ジャグリング用品売場

  1. 吉野家コピペジェネレータ(JavaScript版) http://www3.ocn.ne.jp/~seala/real-one2/yoshinoyagenerator.html

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所にあるホームセンターのジャグリング用品売場行ったんです。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで近づけないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、全品150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引如きで普段来てないジャグリング用品売場に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円引だよ、150円引。


なんか親子連れとかもいるし。一家4人でジャグリング用品売場か。おめでてーな。
よーしパパジャグリング用具一式頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからそこをどいてくれと。
ジャグリング用品売場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ジャグリング用具を実演販売してる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。


で、やっと近づけたかと思ったら、隣の奴が、ジャグリング用のクラブください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ジャグリング用のクラブなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ジャグリング用のクラブください、だ。
お前は本当にジャグリング用のクラブを使う気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ジャグリング用のクラブを触ってみたいだけちゃうんかと。


ジャグリング通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、新聞紙でクラブを作る、これだね。
新聞紙ってのはその辺のゴミ箱にいくらでも入ってる。そん代わり少し汚なめ。これ。
で、それを丸めてセロテープで止める。これ最強。
しかしこれでジャグると、そのうちヘニャヘニャになって使い物になるなくなる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、テニスボールでもジャグってなさいってこった。